Shiratama3のブログ

成長のための記録。ご訪問くださった皆様、私がサボらぬよう、なにとぞ監視をお願いいたします。。。

100日後にインフラエンジニアになりたい女子(25日目)

ここまでで全体の1/4日が経過しました。

よんぶんのいち。。。こわい。。。

今のところ25%と思うと、そこそこ妥当な進捗な気がしますが、30%かと聞かれるとかなりグレー寄りの黒です。つまり、進捗足りていない…。

今年はバレンタインで本気を出すと決めているので、丸2日をお菓子作りに充てる予定です。

つまり、明日、明後日で30%位の気持ちに引き上げておかないと、間に合わない…!!

 

ちなみに、バレンタインの準備を紹介するとこんな感じ・・・

・チョコ1kg × 2袋

・アーモンドスライス

・ドライ ストロベリー

・ストロベリーパウダー

・小麦粉1kg etc...

こんなに色々発注したのは初めてです!!

つまり、「今日のはじめて」シリーズの1つですね

毎日1つ新しいこと。今日も継続です!

 

今日は想定していたより予定が立て込んでしまって、こんなに遅くなってしまいましたが、エリアが集中してたおかげで勉強は進捗できたのでよかったです!

-----------------------------------------

 11:30 友人とランチ

 14:00 美容院

 16:00 知人と勉強会

 18:00 歯医者

 19:00 お菓子の材料購入

 20:00 勉強会再開

 23:00 祖母宅訪問

 24:00 帰宅

-----------------------------------------

 

しかも、帰宅する頃に、昔の上司(?)がGAS勉強の足がかりを共有してくれました!!

いまだに面倒を見てもらえてとってもありがたいし、気にかけてもらえているのが嬉しいです(*´⌣`*)

 

私のモットー「親切にされたら倍返し」です!

面倒見てもらってる分、真剣に頑張って、しっかり出世払いしたい!!

頑張ろう〜〜〜

 

(今日の学び)